スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第15回ヒルクライム大台ヶ原since2001でのお忘れ物について

みなさま、こんにちは!!

第15回ヒルクライム大台ヶ原since2001でのお忘れ物についてお知らせします。

タオル、ヘルメット、グローブ、サングラス等がお忘れ物として事務局にとどいておりますので、心当たりのあるかたは、事務局(07468-2-9007)まで、ご連絡ください。

詳細については、こちらをご覧ください。
▽第15回ヒルクライム大台ヶ原since2001でのお忘れ物について
スポンサーサイト

大会まで、あと2週間を切りました!!

みなさま、こんばんわ!!

第15回ヒルクライム大台ヶ原since2001まで、2週間を切りました!!

IMG_3186.jpg


みなさんは、大会の準備はバッチリでしょうか??

大会本部では、昨日、大会の参加票の送付のための作業を行い、本日、発送いたしました!!

参加票の到着まで、しばらくお待ちください(^-^)/

第15回ヒルクライム大台ヶ原since2001の追加募集を行います

みなさま、こんにちわ!!

梅雨も上がり、夏も本番を迎えようとしています。
上北山村も最近は晴天が続いております。

さて、第15回ヒルクライム大台ヶ原についてですが、おかげさまで1週間ほどで定員が埋まり、キッズ部門と、外国人枠を除き、現在受付を終了させていただいております。

現時点で、キャンセル等が出てきておりますので、30名の定員で、8月1日(月)の20時より追加募集を行います。


「応募が遅れたけど、参加したい!」、「最近、開催されることを知り、ぜひ出てみたい」という方はぜひお申し込みください。

定員まであと100人を切りました!!

みなさま、こんにちは!!

七夕ライディング
(写真提供:フリー写真素材ぱくたそ [https://www.pakutaso.com])

今日は、七夕ですね~!

星空の下、自転車で走るなんていいですね~♪

さて、ヒルクライム大台ヶ原の申し込みについてですが、定員まであと100人を切りました!!

例年以上のペースで申し込みが来ております。

参加を検討されている方は、すぐにお申し込みをお願いします。

なお、外国人枠には余裕がございますので、外国籍の友人や知り合いがおられましたら、お誘いください!!

「和佐又山ヒュッテ」にご宿泊の方および大台ヶ原山頂駐車場横「心・湯治館 大台ヶ原」にご宿泊の方へのご案内

みなさま、こんにちは!!

ヒルクライム大台ヶ原の受付開始から、6日経ちましたが、例年以上のスピードで枠が埋まってきています!!

参加される方は、すぐにお申し込みをお願いします。

さて、ヒルクライム大台ヶ原は、前日受付とさせていただいているため、会場近隣の民宿はおおむね予約がいっぱいの状況となっております。

少し距離は離れますが、「和佐又山ヒュッテ」及び「心・湯治館 大台ヶ原」は、人数的にも余裕があります。

そのため、「和佐又山ヒュッテ」及び「心・湯治館 大台ヶ原」宿泊者向けに下記のとおり特典を用意しておりますので、ぜひご利用ください!!


☆「和佐又山ヒュッテ」にご宿泊の方

01 和佐又ヒュッテ


お仕事の都合で受付時間に間に合わない・・・等の場合、前日10日の受付を事務局が代行し、夜までに「和佐又山ヒュッテ」にゼッケン・チップ等をお届けします。

詳しくはこちら 和佐又山ヒュッテ受付代行


☆大台ヶ原山頂駐車場横「心・湯治館 大台ヶ原」にご宿泊の方

大台ヶ原 日出ヶ岳展望台


11日の早朝にスタート地点までの無料送迎バスを運行します。

ゴール後、自家用車で下山することができます。

ご家族や応援の方も、もちろん乗車出来ます。

その手順はこちら 湯治館送迎バス
プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。