スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒルクライム大台ヶ原 走行会を開催します!!

「第15回 ヒルクライム大台ケ原since2001」の走行会の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

走行会ポスター

走行会ポスター

開催日:平成28年8月20日(土)

(プログラム)
8:30 上北山旧小学校 開放(当日駐車場)
9:00~11:00 スタート受付(スタート受付場所 道の駅吉野路上北山)
15:00~17:00 ゴール受付(ゴール受付場所 八坂神社横トイレ付近)

当日は受付をして、①小処温泉コースと、②大台ヶ原コースの2コースからお選びいただき、自由に走行していただきます。

参加料は無料!申込み不要(直接、受付にお越しください)

参加賞をご用意しています。また、自転車グッズが当たるガラガラ抽選会(スタンプラリー参加者のみ)を予定しております!

※雨天の場合はプログラムを中止する場合があります。
※事故等は当方が加入している保険の範囲内とさせていただきます。
※昼食は各自でご用意してください。(道の駅2階のレストラン、喫茶ひろは当日は営業予定ですので、そちらも利用いただけます)
※受付後、各自で走行・下山していただくことになります。

9月11日(日) 「第15回 ヒルクライム大台ヶ原since2001」の大会に参加される方だけでなく、大台ヶ原のコースを走ってみたいという方でもご参加できます!

ぜひ、走りに来てください!

また、同日にふるさと上北夏祭りを開催いたします。

(ふるさと上北夏祭り予定イベント)
福引抽選会・アマゴのつかみどり・北山川のかわしらべ・北山宮神楽・琉球國祭り太鼓・みんなで踊ろう!上北バサラ・盆踊り・餅まき・花火・夜店

ご家族で楽しめるイベントとなっておりますので、走られたあとに、ぜひご参加ください。
スポンサーサイト

9月12日(土)受付会場 上北山小中学校の入口前後の工事に注意!

受付会場の上北山小中学校の入口前の山腹法面の工事により、入口前後(南北)の国道169号が片側交互通行となっています。片側通行区間中に校門入口があるため、校門へ入る車と出る車、そして自転車と混雑が予想されます。ガードマンが入口及び校門内に居ますので、必ず指示に従って下さい

大阪方面から来た場合の状況
1つトンネルを抜けるとガードマンに止められます
1つトンネルを抜けるとガードマンに止められます

右側車線走行後、左へ戻ります  
右側車線走行後、左へ戻ります

このトンネルを出るといよいよです
このトンネルを出るといよいよです

出て左側です
出て左側です

必ず徐行願います
必ず徐行願います

左側が入口です
左側が入口です

「和佐又山ヒュッテ」にご宿泊の方への特典のお知らせ

「和佐又山ヒュッテ」にご宿泊の方

お仕事の都合等で受付時間に間に合わない・・・等の場合、前日12日の受付を事務局が代行し、夜までに「和佐又山ヒュッテ」にゼッケン・チップ等を届けます。

詳しくは、こちら

第13回大会リポート

皆さん、こんにちは。
第13回ヒルクライム大台ヶ原since2001、無事終了しました。
選手の皆様、応援に駆けつけられた皆様、ボランティアの皆様、ありがとうございました。

当日は秋晴れの空で、とても天気がよかったです。
IMG_0222.jpg
スタート前の様子。

IMG_0334.jpg
いよいよ、スタートしました!

IMG_0850.jpg
激坂区間GOAL地点
皆さん、表情が苦しそうです(>_<)

IMG_0932.jpg
西原シルバー応援団の皆さん!

IMG_1163.jpg
ドライブウェイからの景色
選手の皆さん、見れましたでしょうか?

IMG_1300.jpg
ゴールの様子

IMG_1444.jpg
チャンピョンクラス
優勝と2位の方とのタイム差はなんと2秒差!(正確には1.752・・・と2秒をきっていました)
どちらが勝つかわからない、ぎりぎりの戦いだったんですね。

IMG_0200.jpg
キッズの皆さん、お疲れさまでした!子どものパワーはすごいです・・・


皆様、ほんとうにありがとうございました!
来年のご参加もお待ちしております。

ヒルクライム大台ヶ原since2001 着々と準備が進んでいます!

選手の皆様、こんにちは!

もうお手元に参加証は届いていますでしょうか?
まもなく第13回「ヒルクライム大台ヶ原since2001」が開催されますね!
選手の皆様も練習に励んでいる頃かと思います。。。

昨晩、受付の際に選手の皆様にお渡しする袋の袋詰め作業を行いました。

P9099468.jpg
事務局から袋詰め作業の手順の説明があり

一斉に袋詰めを開始しました。
P9099469.jpg

P9099470.jpg

P9099473.jpg
学校の先生方や村の住民の方などたくさんの方がご参加くださいました!

事務局だけでなく、村総出でヒルクライムの準備に取り組んでおります。
大会まで残りわずか、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。