スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レースの動画(最終)です。

大台ケ原ドラブウェイのゴール手前3kmから駐車場までの映像になります。
http://www.youtube.com/watch?v=_dg16yCAFAk
大台ケ原ドライブウェイゴール手前3km~駐車場
(youtube版)



ニコニコ動画による、ゴール手前の画像です。(youtube版の方は、時間が長く、画像の乱れも少ないかと思います。)

ご覧いただき有難うございました。
上北山村をどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

レース中の動画の続き

http://www.youtube.com/user/MK2009kitayama

大台ケ原ドライブウェイに入ってからの動画になります。
大台ケ原ドライブウェイ

レース中の動画です。

レース中の動画です。勾配がついた林道に差し掛かった辺りの動画になります。

http://www.youtube.com/watch?v=KPBmoYm7o4Y

こどころ~つじどう 動画


http://www.youtube.com/watch?v=O2tWSBXgUGE
林道つじどう山線~大台ケ原ドライブウェイ分岐 付近

動画を紹介します。

遅くなりましたが、レース当日の動画を一部を載せてあります
http://www.youtube.com/watch?v=JFZ9QE5TLy4

ぜひともご覧ください。
ヒルクライム大台ケ原 スタート風景 2009年7月12日

1週間が過ぎました。

今年も、皆様にお助けいただき、無事終了しました。
IMG_4275.jpg

IMG_4277.jpg
こちらは、前日の前夜祭ラストを飾る花火の様子です。

IMG_4281.jpg
レース当日、スタート前の荷物を預ける方が、橋の向こうにたくさん居られます。


突然ですが、レースが終わって、表彰式の風景です。
IMG_4287.jpg


IMG_4286.jpg

IMG_4296.jpg

IMG_4293.jpg

IMG_4292.jpg

IMG_4303.jpg

皆様、ありがとうございました。

どうぞ、これからも上北山村をよろしくお願いします。

上北山村内 飲食店の営業案内

ヒルクライム前日、当日の村内飲食店の営業時間は画像のとおりです。

前日は夜遅くまで、当日は午前3時から営業している店もありますので夕食・朝食にご利用ください。

もちろん商品券も使えますのでよろしくお願いします!

20090709160606223_0001.jpg

商品券について

今回参加される選手の皆様には、受付のときにゼッケンと一緒に画像の商品券をお渡しします。

これは、上北山村内すべてのお店で有効な商品券ですので、

温泉に入るもよし。
食事をするもよし。
宿泊代にするもよし。
お土産を買うもよし。
ガソリン代にするもよし。


何でも使えるので、是非是非ご利用下さい!

ただし、現金の引き換えや、つり銭はでませんのでご注意ください。


有効期限は7/11、12のみですのでお間違えのないように。
RIMG0009.jpg

前夜祭スケジュール

前夜祭のスケジュールが下記のとおり決定しました!

トークショーや花火などがありますので、みなさんお越しください。

20090709160638187_0001.jpg

上北山村のお店紹介【北山食堂】

今回はスタート地点近くにある食堂『北山食堂』をご紹介します。

国道沿いのお店の暖簾をくぐると、
           気さくな おじさん と おばさん がお出迎えしてくれます。

ここでのおすすめメニューは、
       なんといっても“カツどん”と“カレーうどん”のセット【味セット】です。

店主のご好意で、特別にヒルクライム大台ヶ原の当日(12日)は早朝よりお店を開けて、
選手の皆さんの朝食をご準備してくれるそうです。

開店時間や朝食メニュー等の詳細については、事前にお店にお問合せください。
また、事前に電話等で11日の受付後の夕食や12日(大会当日)の朝食等の食事の
予約も受け付けていただけるそうですよ


   北山食堂 TEL 07468-3-0076

北山食堂

  北山食堂HP

最終打ち合わせ会

7月6日月曜日の晩、最後の全体打ち合わせのため、多数の方々が駆けつけていただきました。

IMG_4233.jpg


IMG_4234.jpg


IMG_4235.jpg

全体会議の様子


この後、前日の予定も含めた各部会による最終の打ち合わせと、本部を含めたすり合わせが、行われました。
IMG_4236.jpg

IMG_4237.jpg


IMG_4239.jpg
仕事帰りに直接来ていただいた姿も、多数見受けられました。


IMG_4241.jpg
担当同士の打ち合わせにも、頭をひねります。


IMG_4240.jpg


IMG_4243.jpg
各持ち場が一つになっていく感じが伺えます。


IMG_4242.jpg
資料を配って最終確認です。


画像を通して、大会の熱意が伝わればうれしく思います。

それでは、ヒルクライム大台ケ原をどうぞよろしくお願いします。

 
プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。