スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休も最終日・・・。

奈良県では、毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

2週間前に無事終了いたしました、第9回ヒルクライム大台ケ原の動画がを作ってみましたので、どうぞご覧ください。

今年は都合上、昨年のようなオンボードカメラを設置できませんでしたので、スタート地点での様子や、下山ゴールの様子のみとなっております。
5分弱の動画となっておりますので、大会の雰囲気を思い出していただいたり、若干感じていただいたりしていただき、来年のご参加をお願いしたいと思います。

スポンサーサイト

動画未だ編集中・・・(・_・;

前回では、選手の自転車にお願いして乗せていただき撮影いたしました。
今回は、昨年と違い天候の悪化により、バタバタした事もありまして、車載カメラは見送ったのでした。

スタート地点付近に配置されていたので、合間を見て、写真や動画の撮影をいたしましたが、撮れたデータを見て、「・・・これは、どぉつなごかな?(・_・; 」と悩んでいる次第でございます。

参加選手の方では、早速ご自分で撮影された動画を、上手く編集され出されておりましたね。
ネット上で探してみてくださいね。

では、動画より抜粋!
CIMG1085_0001.jpg
スタート前はこんなに雨が降っているのに!
CIMG1113_0001.jpg
下山では、もぉ道が乾いていました!!
CIMG1113_0002.jpg
CIMG1113_0003.jpg

鉄は、熱いうちにっ!! と、思いつつ、1週間が過ぎてしまいました。申し訳ありません。

こんな、ヒルクライム大台ケ原 スタッフ日記でございますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様ありがとうございました。その4

平成22年7月4日に行いましたヒルクライム大台ケ原は、皆様のご協力をいただきまして、無事に終了する事が出来ました。

さて、前日の前夜祭と、大会当日の表彰式の画像を幾つか載せてみましたので、どうぞご覧下さい。

CIMG1067.jpg
すいません(^^; なんてことない画像なんですが、前夜祭の場所を下流より撮ってみました。
決して、イカ釣り漁ではございませんよ(^^;


CIMG1076.jpg
雨の日に傘をさしつつの撮影でしたので・・・(言い訳です。)

CIMG1075.jpg

CIMG1074.jpg

CIMG1073.jpg
トコロドコロ、傘がフレームインしてしまいました(^^;


CIMG1120.jpg
下山終了後までジャンプしました。

CIMG1138.jpg
右から2番目の赤いシャツの方は、今大会の副会長の一人、ワーク21顧問 平山さん です。
上北山KRCの選手と一緒に撮影させていただきました。
両端の2人は、初参加で完走いたしました。ヾ(´∀`*)オメデトー

CIMG1141.jpg
ステージ裏からの撮影ですが、沢山の方が、お集まりいただいていることが分かります。

CIMG1132.jpg
CIMG1133.jpg
表から見ますと、こんな感じでした。

動画の編集も急いでおりますので、出来次第 載せていきたいと思います。

それでは、「ヒルクライム大台ケ原」並びに「上北山村」今後ともよろしくお願いいたします。













more...

皆様ありがとうございました。その3

平成22年7月4日 日曜日 第9回 ヒルクライム大台ケ原が無事終了いたしました。

ご参加いただきました、選手の皆様、応援に駆けつけた皆様、ボランティアでご尽力いただいた皆様、たいへんありがとうございました。

レース当日の朝は、雨が降っておりましたが、下山の頃には、雨もポツポツとなり、下山終了後の表彰式には、一部日が差し、路面も乾くほどのお天気となりました。

雨があがったおかげで、大会後の片付けも、滞りなく進めることが出来ました。

こちらは、下山して来られた選手の方々です。
CIMG1114.jpg
ステージ前の結果に注目です。
CIMG1115.jpg

CIMG1116.jpg
ステージ前には、大勢の選手が集まっていました。
CIMG1117.jpg
赤いシャツは、大会スタッフです。
地元の小学生や中学生も混じって、下山された選手にドリンクを配りました。

CIMG1123.jpg
上北山KRCの選手も無事に下山しました。

CIMG1124.jpg
上北山KRCの選手も無事に下山しました。

CIMG1128.jpg
初参加で完走! パンクもせず無事に帰還しました!!


これからも、どうぞヒルクライム大台ケ原をよろしく願いいたします。

皆様ありがとうございました。その2

2010年7月4日 日曜日 雨の中、第9回 ヒルクライム大台ケ原Since2001 が開催され、無事に終了する事が出来ました。 ご参加の皆様や応援の方々、そして大会運営にご尽力いただきましたボランティアの皆様には、スタッフ一同、感謝の心でいっぱいでございます。

結果は、こちら→ ヒルクライム大台ケ原 ホームページ

今回は、村内村外から参加していただいた次世代の選手たちの写真を紹介します。

今大会の最終スタートのキッズクラス(中学生、小学生)距離は10Km 標高差250mのコースです。 

CIMG1089.jpg
緊張高まるスタート前!

CIMG1095.jpg
雨の中スタートの合図を待ちます。緊張感は最高潮へ!!!

CIMG1099.jpg
スタート直後、皆一斉に飛び出します!!
勢い良すぎて、先頭の選手にピントが合いませんでした。すいません。(^^;


CIMG1101.jpg
コレで、全ての選手が、スタート地点から飛び出していきましたね。(^^)d

キッズクラスでは、ゴールを超えて大台ケ原のゴールへ向かう選手もいました。
その場合は、保護者も一緒に走ります。


雨天の為、ゴールした選手は早めに下山をする事になりました。
いつまでも濡れたままでは、風邪ひきますのでね。

CIMG1107.jpg
沿道のみなさんに迎えられて、再びスタート地点へ帰ってきました。
 
CIMG1109.jpg
帰ってきた選手には、ドリンクのサービスがあります。

CIMG1111.jpg
感想のインタビューを受ける選手の手には、お菓子の詰め合わせが!!(´∀`)/
こちらは、キッズクラスの参加者に配られました。(大人にはございません)
CIMG1136.jpg
こちらは、キッズクラスの表彰式です。
せんとくん も歓迎してくれましたよ。

結果は、こちら→ ヒルクライム大台ケ原 ホームページ
昨日より、結果を載せておりましたが、手違いでキッズクラスが載っていなかったようです。
早急に訂正をかけておりますので、ご覧になられて、「アレレ?空白だ。」と思われた方は、お手数ですがお時間空けて再度ご覧になってください。

スタッフが撮影した画像を整理して載せていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、ありがとうございました!!

昨日、2010年7月4日 雨の中、ヒルクライム大台ケ原 第9回大会 が開催されました。

救急車の出動がかかるような事故も無く、無事大会を終了できたことを、参加、応援の皆様に感謝いたします。

順次、画像を載せていきますので、これからもスタッフ日記を宜しくお願いします。


それでは、
2010年7月3日 スタート付近にて ヒルクライム大台ケ原の前夜祭が開催され、雨の中、花火が打ち上げられました。
CIMG1076.jpg
こんな感じでした。
CIMG1077.jpg

CIMG1081.jpg
花火大会の終わりは、連続の打ち上げで、一時周辺が明るくなるほどでした。(^^)d





翌朝、7月4日スタート前 天候は雨
CIMG1084.jpg
今大会の副会長でもある 上北山KRC会長 は、チャンピオンクラスからのスタートです。

CIMG1088.jpg
上北山KRCのこちらの4名は、ロードの第4グループからのスタートです。
結果は如何に・・・。



編集でき次第、今大会の動画も載せていきたいと、考えておりますので、今後もどうぞ、ヒルクライム大台ケ原 を宜しくお願いいたします。

お店の紹介。

今回ご紹介いたしますお店は、国道沿いでスタート地点の北側の喫茶店  喫茶ひろ さんです。
CIMG1064.jpg
道の駅169 の駐車場 南側にあります。
CIMG1062.jpg
中に入ると、このような和やかな感じのお店です。
珈琲、紅茶、麺類、各種定食等ございます。

こちらのお店でも、先日紹介した「地域商品券」がご利用いただけますよ!
地域商品券

すでに、練習や下見で来ていただいた方もいらっしゃるかと思います。

「喫茶ひろ」を宜しくお願いします。



定食の写真を一つでも撮っておけば・・・(・_・; と、後悔しつつ、ふと横をみると・・・。
CIMG1063.jpg
巨大なホイールが2つ、デーンと鎮座しておりました。(^_^;?・?・?
お立ち寄りいただいた際に、ご主人に聞いてみてくださいね~。


お天気の気になる週末ですが、良いように考えて、皆様のお越しをお待ちしております!!!

雨が

午後4時から雨が降ってきました。。。

RIMG0141.jpg

明日の天気

明日の予報は15時から弱雨になってますので、早めに受付されることをお勧めします。

前夜祭は雨かな…。

[photo02160966]image

今日の上北山村のお天気

上北山村のお天気は、午前中晴れで、午後から曇りでした。
一時は、雷が鳴り、若干の雨も降ったようですが・・・(-。-;

CIMG1059.jpg
こちらは、本日午後1時過ぎの画像です。

この画像のノボリ旗ですが、週末の総出の際に作られたものです。
場所は、スタート地点近くの国道沿いに立てられております。

「ヒルクライム大台ケ原」と「平城遷都1300年祭」のノボリ旗ですよ。
まぁ、見たままですが(・_・;

国道沿いの旗を見て、少しでも気持ちが高ぶっていただければ、うれしく思います。

皆様が、楽しめる大会になりますよう、スタッフ一同がんばっておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。