

5月25日現在のエントリー状況

現在、293名の方がエントリーされています。
定員の約半分となりました。

エントリー期間は6月15日までとなるので、参加希望の方はエントリーしてください!!

前夜祭イベントについて

第10回ヒルクライム大台ヶ原の前夜祭にヨーヨー世界チャンピオンの古川泰史さんに来て頂くことが決定!

古川泰史さんの経歴ですが、アメリカ・フロリダ州で「World Yo Yo Contest」という世界大会が開催されていて、古川さんは2A部門で2009年2位! 2010年は優勝されました!!

2A部門というのは、ヨーヨーのプレイスタイルのことでヨーヨーを2つ使用しアクロバティックな動きが取り入れられ、大いに盛り上がるパフォーマンスをしただけるでしょう!!

前夜祭では、世界レベルのヨーヨーを見ることができるので、皆さんお楽しみに!!

YasushiFurukawa2_convert_20110525092304.jpg


YasushiFurukawa4_convert_20110525093019.jpg


YasushiFurukawa6_convert_20110525153536.jpg


古川さんの動画のURLをのせるので、どうか見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=h0tra0aykXw

http://www.youtube.com/watch?v=9hxzlhod55o&feature=related

現在のエントリー状況


エントリー開始から4日が経ちました。
現在、270名の方がエントリーをされています。


我々スタッフ一同、皆さんの参加を心よりお待ちしてます!

本日より申込スタート!!

本日より第10回ヒルクライム大台ヶ原Since2001のエントリーが始まりました。
現在120人程の方がエントリーされています。

参加を希望される方はこれからもドシドシ申込してください!!

いよいよ明日5月20日受付開始!!

第10回ヒルクライム大台ヶ原Since2001の募集が5月20日(金)より始まります!
期間は、6月15日(水)までで、定員600人です。


P1010587_convert_20110519095131.jpg

ロード初心者なスタッフの旅

こんにちは。
40歳を目前にし、今年になって突如自転車を購入した私が、このゴールデンウィークに走ってきた道を紹介します。

とは、言いましても、初めて間もないモノでは、さすがに心細いので、自転車暦2年目のスタッフを誘って走ってきました。


橿原市の万葉ホールを出発し、自転車道から、明日香村へ入り県道209号から壺阪寺(初心者には非常に苦痛な上りでした。)を目指し、そのまま壺阪峠を越え高取城跡付近へ、道が行き止まりでしたので、道を下り、途中から県道269号(途中何度も引き返そうかと思うような寂しい道でした。)と県道222号を走り、のどかな田園風景を見てる(この景色は、暗闇から抜け出したような安心感がありましたね。)と、大淀町 南大和の北側まで出ていました。
そのまま、ライフ大淀店を横目に桧垣本の交差点を抜け、大淀町役場を通り過ぎ、車坂峠の交差点から国道309号線を延々と走りました。

申し訳ありませんm(__)m 
この間、ただただ走っており、若干道に迷い焦ってしまい、撮影するのをわすれておりました。(^^;
全体的には、こんな感じです。

2003 Gw コース

この後、近鉄吉野線に沿って県道120号線を北上し、
NEC_0006.jpg
県道35号から国道169号を横切り、飛鳥駅付近の県道209号を走り、発着点に戻りました。

距離は、約40kmでした。

今回走ってみて、初心者なりの感想は、ヒルクライム大台ケ原に出られている選手の方々は凄いと思いました。

そんな凄い方々を、スタッフとして今年も応援したいと思います。

みなさま、ヒルクライム大台ケ原 第10回大会をどうぞよろしくお願いいたします。

第1回目の会議が行われました!

第10回ヒルクライム大台ヶ原の会議が5月9日に行いました。
IMG_3743.jpg

今年からスタッフになる方もいますので、はじめにプロジェクターを使って映像を流しました。初めての方はヒルクライムの雰囲気を感じとれたのではないでしょうか!

受付期間は例年よりも早くなり5月20日~6月15日となっています。

皆さんで第10回ヒルクライム大台ヶ原を盛り上げていきましょう!!
プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
