スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪前夜祭≫サプライズゲスト決定!

前夜祭に自転車界の「キング三浦」こと、元オリンピック選手・監督で第1回大会からのアドバイザー、三浦恭資氏(写真下)

三浦恭資写真

と実業団「竹芝サイクルレーシング」に在籍し、スポーツタレントとして多くのロードレースに参戦、自転車雑誌の連載もされているMOCOことチャリガール笹本智子さん(写真下)

笹本智子写真

を迎えてのトークショーです!(両氏が来てくれることは確定しました。でも、この件は事務局で勝手に考えてます!・・・だから、当日、成立つかどうか!乞うご期待!)

言い忘れましたが、レース当日はもちろん参戦です!
スポンサーサイト

ハガキ印刷作業

昨日の夜、選手の皆さんに送付するハガキ(参加資格書)を作りました。


作業の様子です。
P1090310.jpg

本日選手の皆さんに郵送します。


※もし、9月4日(火)までに届かない場合は、事務局(07468-2-9007)までご連絡ください。


(な)

9月8日(土)ヒルクライム大台ヶ原≪前夜祭≫

今回のライブゲストは、「mitatake」。
見田諭(ギター)と佐野岳彦(ボーカル、ハーモニカ)の幼なじみの2人が、若干のオリジナルとカバーを独自の解釈で演奏するユニット。

130997447969813403842_mitatake.jpg

オフィシャルHP
(オフィシャルHP は、画像と音が無です。)

歌紹介
 帰り道
 悲しくてやりきれない

このユニット、超おすすめです。
実は去る7月28日開催の「和佐又山アウトドアフェスタ」でコンサートしてもらいました・・・
普通、短期間で2回も・・・という話になると思うんですが、「また聞きたい」っていう感じなんです。
皆さん、前夜祭は午後7時からスタート地点特設ステージにて開催です。

サプライズゲストもあるけど、まだ決定ではないので・・・また、お知らせします。

ヒルクライム大台ケ原since2001の申込期限について

ヒルクライム大台ヶ原since2001の参加申込の期限が迫ってきました!!
期限は、明後日8月18日(土)までですので、申し込みがまだの方!参加を考えている方!
エントリーをお待ちしております。

(な)

ヒルクライム大台ケ原コース開通! 8月10日(金)15時~

お待たせしました!

ヒルクライム大台ケ原コースが明日午後3時より、いよいよ開通します!

スタートから約8km地点。昨年9月の台風12号により通行止となって約1年。

当大会も、「7月開通は厳しい・・・」という道路関係者の話から、開催時期を9月に移行した上で開催を決定。

大会1ヶ月前をもって、ようやく開通となりました。

週末からお盆休みに入る会社も多いと思います。
当然交通量も増えるでしょう。

試走に来られる皆さん!一般車両が走ってます。
くれぐれも交通事故には気を付けて走って下さい。


夜間(18:00~翌朝8:00)は通行止めとなります。

申込状況について

ヒルクライム大台ケ原since2001の申込状況を報告します!

なんと、8月1日現在

563名!
昨年の申込者数562名を超えました!!みなさん、ありがとうございます!

定員は、600名です。

申込期限は、8月18日(土)までですのでお早めにお願いします!!

スタート地点の清流橋。こんなに人がいることはこの時ぐらい・・・
そう、ヒルクライム大台ケ原は村一番のイベントなんです!!
IMG_5150.jpg

ゴール地点 28kmを登ったとは思えない素敵な笑顔です♪
DSC_2003.jpg

フェイスブック登録はこちら
プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。