スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車情報サイト「Cyclist」に掲載!

みなさま、その後いかがお過ごしでしょうか。

大台ヶ原ドライブウェイは、少しずつ秋色に彩られ始めています。
10月半ばが、紅葉の見頃です。

ぜひ、自転車で、ドライブで、紅葉の大台ヶ原に癒されに来て下さい。
来られる際は、とても肌寒いので防寒着を忘れずにお越し下さいませ。

FxCam_1349849463415.jpg

さて、表題にあります通り、2012年9月9日に行われた本大会が「Cyclist」に掲載されました!

Cyclist」とは・・・ロードレーサー、クロスバイク、マウンテンバイクからママチャリ、電動サイクルまで、自転車とサイクリングの情報満載。cyclist(サイクリスト)はサイクルスポーツとバイシクル・ライフの総合ポータルです。

----

「こういう大会が開催されました。」というニュース記事ではなく、
本大会の「舞台裏」という形で、掲載していただいております。ぜひご注目下さい!

記事はこちらから。
“小さな村の大きなイベント” 人口を上回るサイクリストが集った「ヒルクライム大台ヶ原」の舞台裏

また、前夜祭でトークライブに出演し、当日はゲスト出場してくださった笹本智子(MOCO)さん
ご自身の目線で見た本大会の魅力を、あたたかいタッチのコラム記事で掲載してくださっています。

MOCOさんのコラム記事はこちらから。
レーサーMOCOのガールズトーク<5>大台ヶ原はおとぎの国 魔法の言葉に包まれたヒルクライム大会

赤裸々で、あたたかい視点での、本大会を知ることができます。

選手として応援としてこれまでご参加いただいた方はもちろん、
自転車やヒルクライム大台ヶ原にご関心のある方は、ぜひご覧下さい!

少しずつ参加して下さる方が増え、このような素晴らしい機会もいただき、心より嬉しく思います。
また、これを機に、上北山村の本大会を知ってくださる方が一人でも増えたら幸せです。

村民一同、いつでもみなさまのお越しをお待ちしております。

(い)
スポンサーサイト
プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。