スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の走行会、開催しました!

おはようございます!
今朝も、1℃でした。指先が凍えます。

11月17日(日)に、”紅葉の上北山村満喫 秋の走行会”が開催されました!
男性8名、女性5名、計13名のご参加がありました!
ありがとうございました!!

ヒルクライム大台ヶ原に参加していない方の参加が多かったのが印象的で、嬉しく思います。
もちろん、出場経験のある方のご参加も、非常に有り難く思います!!

受付の様子。道の駅の前です☆
走行会 (4)
受付が終わったところで・・・
走行会 (3)
行ってらっしゃーい♪

当日は、小処温泉コースと、大台ヶ原コースのいずれかを選択し、
自由に走行していただきました♪
走行会 (6)
小橡の”瀧川寺”に、お立ち寄り。
こちらは、南朝ゆかりのお寺です!!北山の宮のお墓と、神器の刀剣が祀られています。
走行会 (7)
今回、走行会用に設置されたスタンプラリー地点なのです☆
走行会 (8)
お寺の和尚さんが、用意してくれました。
スタンプラリー、多くの方より「良かった」とご評価いただきました^^*
走行会 (1)
途中に見える、紅葉風景。
走行会 (9)
小処温泉より、もう少し奥へ進むと見られる”くらがり又谷の滝”。
水が透き通っています~。ここでお弁当を食べた方もいらっしゃったようです。気持ちいいでしょうね!
走行会
この日は、道の駅で臨時販売も行いました!
その内のひとつ、村の特産品”こめはり”です。ウイダーinゼリーや、カロリーメイトも販売しました。
こちらも好評でしたが、展示方法が分かりづらかったようです・・・。

一緒に同行して来られていた家族の方は、大台ヶ原や小処温泉に車で行ったと聞きました☆
満喫してくださっていたらいいのですが^^*
走行会 (2)
大台ヶ原コースへ行かれた皆様、おかえりなさい~♪
先頭は、村の女性ヒルクライマー!この日は、一緒に走ってくれました!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

また、このような機会があればこちらでご報告させていただきます!
今回来れなかった方も、ぜひ、また上北山村へ遊びに来てください♪
スポンサーサイト
プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。