

第13回大会リポート

皆さん、こんにちは。
第13回ヒルクライム大台ヶ原since2001、無事終了しました。
選手の皆様、応援に駆けつけられた皆様、ボランティアの皆様、ありがとうございました。

当日は秋晴れの空で、とても天気がよかったです。
IMG_0222.jpg
スタート前の様子。

IMG_0334.jpg
いよいよ、スタートしました!

IMG_0850.jpg
激坂区間GOAL地点
皆さん、表情が苦しそうです(>_<)

IMG_0932.jpg
西原シルバー応援団の皆さん!

IMG_1163.jpg
ドライブウェイからの景色
選手の皆さん、見れましたでしょうか?

IMG_1300.jpg
ゴールの様子

IMG_1444.jpg
チャンピョンクラス
優勝と2位の方とのタイム差はなんと2秒差!(正確には1.752・・・と2秒をきっていました)
どちらが勝つかわからない、ぎりぎりの戦いだったんですね。

IMG_0200.jpg
キッズの皆さん、お疲れさまでした!子どものパワーはすごいです・・・


皆様、ほんとうにありがとうございました!
来年のご参加もお待ちしております。

感謝!ありがとうございました!

皆様のおかげを持ちまして、一昨年、昨年に続き、過去最高の参加申込者数810名を数えた『第13回ヒルクライム大台ヶ原since2001』を盛大かつ無事に終了することができました。参加者の皆様、応援して下さった皆様、村外から駆けつけて下さった数多くのボランティアの皆様、村内のボランティアの皆様、そして、大会開催に関わって頂いた関係各機関、団体、企業の皆様、ご協力ありがとうございました。

今回の大会は天気予報も「晴れ」を予想するものが多く、スタッフも安心して2日間を迎えることができました。案の定、受付の土曜日は朝から好天で、キッズスクール、前夜祭と無事に終了する事ができました。

日曜日も晴天に恵まれ、「2日間とも一粒の雨も降らなかったことが過去にあったか?」と思うくらいすばらしい天気でした。

「進化」し続ける大会であろうと、今回は、「優勝盾」の名前と記録をレーザーで彫り込みをします。今回、優勝を逃した方、来年こそは「価値ある優勝盾」目指して再挑戦して下さい。

昨年創設のカップル部門、親子部門は参加組数が昨年の倍、チーム対抗も年々増加するなど、「仲間で楽しむ」人達も増えているようです。



小さな村の大きなイベントということで、至らない点もあると思いますが、今後とも皆様のご参加とご協力をお願いします。そして、また来年、全国各地から集まっていただく皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

ヒルクライム大台ヶ原since2001実行委員会スタッフ一同

第13回「ヒルクライム大台ヶ原since2001」 リザルト

皆様、第13回「ヒルクライム大台ヶ原since2001」お疲れ様でした。
取り急ぎfacebookにリザルトをアップいたしましたので、ご報告いたします。
下記からご確認ください。
第13回ヒルクライム大台ヶ原リザルト

カワイイ応援団がいました!!

皆さん、こんにちは。
大会まで残り3日となりましたね!


選手の皆様も続々と練習に来られています!
大台ヶ原駐車場でカワイイ応援団を発見しました!
DSC_0025.jpg
自転車スタンドにてるてる坊主が下がっていました。

DSC_0024.jpg
「9/14 はれますように」と書いてありますね。
選手の方が作ってくださったんでしょうか?

当日はこのままいけば晴れる予定です!
このままの予報で大会を迎えられるように、てるてる坊主と一緒に私も願っています!

大会要項が完成しました!

選手の皆様、こんにちは。
第13回「ヒルクライム大台ヶ原since2001」の大会要項が完成しましたのでお知らせします。
20140910173257973_0001.jpg
20140911182419863_0002.jpg
20140911183015706_0001.jpg
20140911182419863_0004.jpg
20140911183015706_0002.jpg
20140911182419863_0006.jpg
20140911183015706_0003.jpg

20140911182419863_0008.jpg
20140911183015706_0004.jpg
20140911182419863_0010.jpg
20140911183015706_0005.jpg
20140911182419863_0012.jpg
20140911183015706_0006.jpg
20140911182419863_0014.jpg

ヒルクライム大台ヶ原since2001 着々と準備が進んでいます!

選手の皆様、こんにちは!

もうお手元に参加証は届いていますでしょうか?
まもなく第13回「ヒルクライム大台ヶ原since2001」が開催されますね!
選手の皆様も練習に励んでいる頃かと思います。。。

昨晩、受付の際に選手の皆様にお渡しする袋の袋詰め作業を行いました。

P9099468.jpg
事務局から袋詰め作業の手順の説明があり

一斉に袋詰めを開始しました。
P9099469.jpg

P9099470.jpg

P9099473.jpg
学校の先生方や村の住民の方などたくさんの方がご参加くださいました!

事務局だけでなく、村総出でヒルクライムの準備に取り組んでおります。
大会まで残りわずか、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

8月23日(土)夏の走行会開催いたしました!

皆さん、こんにちは\(^o^)/

8月23日(土)に「ヒルクライム大台ヶ原since2001 夏の走行会」を開催いたしました!

男性29名、女性5名、計34名の皆様にご参加いただきました!ありがとうございました!

当日は、小処温泉コースと大台ヶ原コースを選んで、自由に走行していただきました。
「ヒルクライム大台ヶ原since2001」大会前ということもあり、大会出場前に大台ヶ原コースを走る!という方が多かったです。

P8239397.jpg

P8239408.jpg

また、当日は午後15時半より「ふるさと上北夏祭り」を開催いたしました!
「走行会」参加後にご参加いただいた方もいらっしゃいました!ありがとうございます!!

また来年も「走行会」できたらなと思います!
その際は、ぜひ今回参加できなかった方も上北山村に遊びにきてください!

プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
