スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良新聞に掲載されました!

以前、チームサカタニ軍団で上北山小学校跡地にて

強化合宿を行いましたことをブログでもご紹介しておりましたが

そのことが奈良新聞に掲載されましたので、ご紹介します。

917 奈良新聞
スポンサーサイト

第14回「ヒルクライム大台ヶ原since2001」 リザルトをUPいたしました!

皆様、第14回「ヒルクライム大台ヶ原since2001」お疲れ様でした。

大会HP にリザルトをアップいたしましたのでご報告いたします。

こちらからご確認ください。

http://www.oodaigahara.com/result/

第14回 ヒルクライム大台ヶ原since2001 忘れ物があります。

9月12日(土)、9月13日(日)に開催されました

第14回 ヒルクライム大台ヶ原since2001 皆様 お疲れ様でした。

大会中にお預かりしました落とし物がありますので、落としたという方は事務局まで連絡お願いいたします。

写真をアップいたしますので、ご確認お願いいたします。


IMG_6652.jpg
IMG_6654.jpg
IMG_6657.jpg

9月30日までにご連絡ください。
それ以降は警察に届けます。

ヒルクライム大台ヶ原事務局 連絡先 TEL 07468-2-9007 

感謝!ありがとうございました!

感謝!ありがとうございました!

皆様のおかげを持ちまして、わずか2週間で800名を超える参加申込希望者が殺到した『第14回ヒルクライム大台ヶ原since2001』を盛大かつ無事に終了することができました。参加者の皆様、応援して下さった皆様、村外から駆けつけて下さった数多くのボランティアの皆様、村内のボランティアの皆様、そして、大会開催に関わって頂いた関係各機関、団体、企業の皆様、ご協力ありがとうございました。

今回の大会は、開催6日前に台風18号が発生し、その予想進路が11日から12日にかけて近畿地方直撃という、非常に心配な状況でした。仮に13日は快晴となっても、受付の12日に国道の雨量規制が発令されれば、大会は出来ません。スタッフ一同ヤキモキしておりましたが、台風の速度が速くなり、かつ、コースが外れたため、私どもの大会にとってはホッとしたものとなりました。しかしながら、その後、関東地方には甚大な被害をもたらした台風となり、ここに、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、犠牲になられた方々やご遺族のみなさまへ深くお悔やみを申し上げます。

「進化」し続ける大会であろうと、今回は、「外国人枠」を設けましたが、周知不足もあり一杯にはならず、エントリー漏れした方々から外国人枠にエントリーさせて欲しいとの申し出を受けるような始末でした。来年はこのあたりも改善をして行きたいと思います。

小さな村の大きなイベントということで、至らない点もあると思いますが、今後とも皆様のご参加とご協力をお願いします。そして、また来年、全国各地から集まっていただく皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

ヒルクライム大台ヶ原since2001実行委員会スタッフ一同

公式速報 2015 ヒルクライム大台ヶ原 YouTube にアップしてます!

今日は皆様、ありがとうございました。

大会の速報をYouTubeにアップしています。

下記よりご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=J83cM5hwOoM

大会に伴い 営業時間変更のお知らせ

9月12日(土)、9月13日(日) 大会に伴い一部の施設の営業時間が変更となります。

上北山温泉

9月12日(土) 午前11時~午後10時頃まで(受付は午後9時まで)

9月13日(日) 午前11時~午後9時頃まで(受付は午後8時まで)

小処温泉

9月12日(土) 午前11時~午後8時まで

9月13日(日) 午後1時~午後7時まで

喫茶ひろ

9月12日(土) 午前8時~午後8時まで

9月13日(日) 午前6時~午後7時まで

道の駅 吉野路 上北山

9月12日(土) 午前10時~午後7時まで

9月13日(日) 午前10時~午後6時まで

大会に伴い、営業時間を延長してくださっています。

ぜひ、皆様ご利用をお願いいたします。

ヒルクライム大台ヶ原since2001 袋詰め作業を行いました!

P1130081.jpg

選手の皆様、こんにちは!

もうお手元に参加証は届いていますでしょうか?
届いていないという方は事務局までご連絡ください!(連絡先:07468-2-9007)

いよいよ大会まで2日となりました!
台風も過ぎ、上北山村は昨日、今日とよいお天気が続いています。

P1130073.jpg
昨晩、受付の際に選手の皆様にお渡しする袋の袋詰め作業を行いました!

P1130076.jpg

P1130077.jpg
学校の先生や村の住民の方々などたくさんの方が袋詰め作業を手伝いに来てくださいました!
みなさん、仕事を終えてから手伝いにきてくださっています。ありがとうございます。

ヒルクライムは事務局だけでなく、村総出で準備に取り組んでおります。
手作りの大会を皆様、楽しんでいってください!
大会まで残りわずか、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

自転車モニュメント なおりました!!

皆様、こんにちは。

大会スタート地点にありました、自転車モニュメントが無事なおりました!

P9101495.jpg
P9101496.jpg
P9101497.jpg

皆様、ぜひ大会当日は、記念写真をとってブログなどにあげてくださいね\(^o^)/

上北山村観光プロモーションムービー(ヒルクライム大台ヶ原版)が完成しました!

上北山村観光プロモーションムービー(ヒルクライム大台ヶ原版)が完成しました!

YouTubeにアップしています!

プロモーションムービーはこちら↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=UK7AXIgw9dk

9月12日(土)受付会場 上北山小中学校の入口前後の工事に注意!

受付会場の上北山小中学校の入口前の山腹法面の工事により、入口前後(南北)の国道169号が片側交互通行となっています。片側通行区間中に校門入口があるため、校門へ入る車と出る車、そして自転車と混雑が予想されます。ガードマンが入口及び校門内に居ますので、必ず指示に従って下さい

大阪方面から来た場合の状況
1つトンネルを抜けるとガードマンに止められます
1つトンネルを抜けるとガードマンに止められます

右側車線走行後、左へ戻ります  
右側車線走行後、左へ戻ります

このトンネルを出るといよいよです
このトンネルを出るといよいよです

出て左側です
出て左側です

必ず徐行願います
必ず徐行願います

左側が入口です
左側が入口です

プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。