スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大台ヶ原にもロードバイカーが増えてきました。

こんばんわ!!

最近は天気も安定し、上北山村は自転車日和となっております。

さて、ヒルクライム大台ヶ原の大会まで、2ヶ月を切りましたが、最近、大台ヶ原でも自転車の姿が多くなってきております。

DSC_0162.jpg

大会に参加する方も、そうでない方も、大台ヶ原を走りませんか??

大台ヶ原は、いつでもみなさまをお待ちしております!!

また、8/20(土)には、「ヒルクライム大台ヶ原since2001 走行会」を開催いたします。

参加料無料、事前申込不要となっておりますので、ぜひご参加ください!!

▽走行会の詳細はこちらへ
http://oodaigahara.blog32.fc2.com/blog-entry-315.html

大会コースだけでなく、お子様でも登っていただける小処温泉コースもありますので、ご家族でのご参加もお待ちしております。

夏祭りも開催いたしますので、夏休みの思い出作りもできますよ~!!

▽夏祭りの詳細はこちらへ
http://kamikitayama.blog68.fc2.com/blog-entry-500.html

スポンサーサイト

ヒルクライム大台ヶ原 走行会を開催します!!

「第15回 ヒルクライム大台ケ原since2001」の走行会の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

走行会ポスター

走行会ポスター

開催日:平成28年8月20日(土)

(プログラム)
8:30 上北山旧小学校 開放(当日駐車場)
9:00~11:00 スタート受付(スタート受付場所 道の駅吉野路上北山)
15:00~17:00 ゴール受付(ゴール受付場所 八坂神社横トイレ付近)

当日は受付をして、①小処温泉コースと、②大台ヶ原コースの2コースからお選びいただき、自由に走行していただきます。

参加料は無料!申込み不要(直接、受付にお越しください)

参加賞をご用意しています。また、自転車グッズが当たるガラガラ抽選会(スタンプラリー参加者のみ)を予定しております!

※雨天の場合はプログラムを中止する場合があります。
※事故等は当方が加入している保険の範囲内とさせていただきます。
※昼食は各自でご用意してください。(道の駅2階のレストラン、喫茶ひろは当日は営業予定ですので、そちらも利用いただけます)
※受付後、各自で走行・下山していただくことになります。

9月11日(日) 「第15回 ヒルクライム大台ヶ原since2001」の大会に参加される方だけでなく、大台ヶ原のコースを走ってみたいという方でもご参加できます!

ぜひ、走りに来てください!

また、同日にふるさと上北夏祭りを開催いたします。

(ふるさと上北夏祭り予定イベント)
福引抽選会・アマゴのつかみどり・北山川のかわしらべ・北山宮神楽・琉球國祭り太鼓・みんなで踊ろう!上北バサラ・盆踊り・餅まき・花火・夜店

ご家族で楽しめるイベントとなっておりますので、走られたあとに、ぜひご参加ください。

第15回ヒルクライム大台ヶ原since2001の追加募集を行います

みなさま、こんにちわ!!

梅雨も上がり、夏も本番を迎えようとしています。
上北山村も最近は晴天が続いております。

さて、第15回ヒルクライム大台ヶ原についてですが、おかげさまで1週間ほどで定員が埋まり、キッズ部門と、外国人枠を除き、現在受付を終了させていただいております。

現時点で、キャンセル等が出てきておりますので、30名の定員で、8月1日(月)の20時より追加募集を行います。


「応募が遅れたけど、参加したい!」、「最近、開催されることを知り、ぜひ出てみたい」という方はぜひお申し込みください。

定員まであと100人を切りました!!

みなさま、こんにちは!!

七夕ライディング
(写真提供:フリー写真素材ぱくたそ [https://www.pakutaso.com])

今日は、七夕ですね~!

星空の下、自転車で走るなんていいですね~♪

さて、ヒルクライム大台ヶ原の申し込みについてですが、定員まであと100人を切りました!!

例年以上のペースで申し込みが来ております。

参加を検討されている方は、すぐにお申し込みをお願いします。

なお、外国人枠には余裕がございますので、外国籍の友人や知り合いがおられましたら、お誘いください!!

「和佐又山ヒュッテ」にご宿泊の方および大台ヶ原山頂駐車場横「心・湯治館 大台ヶ原」にご宿泊の方へのご案内

みなさま、こんにちは!!

ヒルクライム大台ヶ原の受付開始から、6日経ちましたが、例年以上のスピードで枠が埋まってきています!!

参加される方は、すぐにお申し込みをお願いします。

さて、ヒルクライム大台ヶ原は、前日受付とさせていただいているため、会場近隣の民宿はおおむね予約がいっぱいの状況となっております。

少し距離は離れますが、「和佐又山ヒュッテ」及び「心・湯治館 大台ヶ原」は、人数的にも余裕があります。

そのため、「和佐又山ヒュッテ」及び「心・湯治館 大台ヶ原」宿泊者向けに下記のとおり特典を用意しておりますので、ぜひご利用ください!!


☆「和佐又山ヒュッテ」にご宿泊の方

01 和佐又ヒュッテ


お仕事の都合で受付時間に間に合わない・・・等の場合、前日10日の受付を事務局が代行し、夜までに「和佐又山ヒュッテ」にゼッケン・チップ等をお届けします。

詳しくはこちら 和佐又山ヒュッテ受付代行


☆大台ヶ原山頂駐車場横「心・湯治館 大台ヶ原」にご宿泊の方

大台ヶ原 日出ヶ岳展望台


11日の早朝にスタート地点までの無料送迎バスを運行します。

ゴール後、自家用車で下山することができます。

ご家族や応援の方も、もちろん乗車出来ます。

その手順はこちら 湯治館送迎バス

ヒルクライム大台ヶ原のエントリー状況について

IMG_3186.jpg

みなさま、こんばんわ!!

ヒルクライム大台ヶ原のエントリー状況についてお知らせします。

7月5日現在、枠の4分の3ほど埋まってきている状況です。

参加を希望される方は、早めの申し込みをお願いします!!

▽大会HP
http://www.oodaigahara.com/

▽スポーツエントリー 申し込み
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/66188

第15回ヒルクライム大台ヶ原のエントリー受付中です!!

みなさま、おはようございます!!

上北山では、この土日は晴天で、多くのサイクリストのみなさまをお見かけしました。

さて、7月1日より、第15回ヒルクライム大台ヶ原の受付を開始しております!!

0602第15回ヒルクライム大台ヶ原B2ポスター (1)


受付から4日間が経過しましたが、昨年度以上のスピードで、枠が埋まってきております!

参加を検討されている方は、早めの申し込みをお願いします!!

▽大会HP
http://www.oodaigahara.com/

▽スポーツエントリー 申し込み
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/66188
プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。