スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフの自転車 その1

今年のヒルクライム大台ケ原も終わり、間もなく1ヶ月を迎えようとしています。
今大会も無事に終えました事を、参加いただいた選手のみなさま、そしてその応援に駆けつけた、ご家族・お友達の皆様、そしてお手伝いいただいたボランティアの方々に、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 今年こそは、日記を継続して書こうと思っておりましたが、いざレース関係の画像や動画を出し切ってしまいますと、・・・ネタ切( ゚д゚)ハッ!(自主規制!!)・・何を載せようかと考えておりましたら、前回の更新より10日以上が過ぎてしまいました。
・・・と、一頻り言い訳を述べた上で、今回の御題です。

「スタッフの自転車」の紹介!!

その1回目は、ジャイアント (GIANT)FCR1 
コンセプトはアバンギャルド&スパルタン。TTバイクの走りとフラットバーの操作性が、都市部での力強い走りを実現する。と、メーカーサイトに謳ってありました。
CIMG1171.jpg


CIMG1170.jpg
こちらのオーナーさんは、週末の県内サイクリングにてストレスと運動不足の解消に努めているそぉです。


不定期企画ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

こんにちは、ブログの更新を続けるのは大変ですよね。
今回初めてヒルクライム大台ケ原に参加させて頂きましたが
スタッフさんや沿道の方の応援に勇気づけられてなんとか
完走することができました。また終わった後もたこ焼きを販売
されていたエリザベスさんからコメントを頂いて、あたたかい
大会だったと思うとともに感謝もしておりました。
来年は、記念になる10回大会ですね、今年と同じように
第1日曜日だと間違いなく参加できるので助かるのですが・・^^;
財政やマンパワー確保など大変ですがこれからも頑張って
下さい、有難うございました。

Re: お疲れ様でした

pithecanthropus 様 コメントいただきありがとうございました。

ブログを拝見いたしましたが、熱心にな感じが伝わってきました。
また、今大会にもご参加くださった事、誠にありがとうございました。

ご謙遜成されておりますが、あの高低差のコースを完走されているだけでも、私は充分スゴイと思いますよ。
開催日につきましては、本年は選挙日と重なった点もございまして1週目となりました。
・・・次回はこの日!とはっきり申し上げれませんが、次回の第10回大会にお越しくださることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。