スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフの自転車  も再スタート

久しぶりのスタッフの自転車紹介です。

今回は、私の自転車です。

3月21日に奈良県郡山市のキタサイクルさんで納車いたしました、新車です。

TREK1.1
CIMG2671_1.jpg

私は、自転車に対して全く知識が無く、ヒルクライム大台ケ原に携わるようになり、見聞きする中で「いっちょ買ぉたろかい!!」となり、購入いたしました。
・・・とは、いいましても、昨今の都心部の自転車ブームもあり、乗っかってるところもありますが(^^;

私にとって、趣味に自転車とは、非常にハードルの高いように感じておりまして、購入には二の足を踏んでいました。例えば、「えっ!ロードレーサーってそんなに高いのですか?」とか「ガチガチの格好で乗らないといけないのでは!?」など・・・(^^;

そんな中、いろんな方の話を聞いて、「気楽に乗ればええねん」と「運動不足解消程度に・・・」と考えが変わってきました。

今回購入の際、車種や予算のご相談に乗っていただいた キタサイクル さん ありがとうございました!!

注意:ヒルクライム大台ケ原にも第1回より連続参加いただいている店長さんのキタサイクルは、奈良県大和郡山市にあります。(^O^)/

キタサイクルさんでは、自転車についての知識が全く無い私にも、よくわかるように親切丁寧な説明をしていただき、安心してお任せしておりました。

納車時にお店の前で写真を撮って帰ろうと思ってましたが、嬉しさのあまり浮かれ過ぎて、撮らずに帰ってきてしまいました(_ _;

残念なことに、この日は雨でしたので乗ることが出来ませんでしたが、これから徐々に乗っていこうと思います。
!(^^)!

これからも初心者ならではの拙い自転車情報や、村内情報を発信していくつもりです。


それでは、ヒルクライム大台ケ原と上北山村をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。