スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフの自転車

 奈良市内から、仕事で引っ越してこられ、スタッフ兼選手として、過去3度にわたり出場・完走しているスタッフの愛車です。

まずは、写真がよろしくないことをお詫びいたします。<(_ _)>
CIMG2016_1.jpg
オーナーさんも譲り受けた自転車との事で、素性を存じておりませんでした。
右隣には、日本が世界に誇れるベストセラーバイク ホンダ・スーパーカブ!!
こちらも同じオーナーさんのモノです。
(^O^)/  
CIMG2017_1.jpg
EVERWIN と車体に書いてありました。
CIMG2018_1.jpg
変速機のダブルレバーが素敵です。(^^)d

 この自転車でヒルクライム大台ケ原 第8・9会大会に「KRC」(上北山村の自転車クラブ)として参加され、完走されていたように思います。

 オーナーさんは、非常にタフで元気があり、我々スタッフにも元気を与えてくれるスタッフ兼レーサーです。


 数々の悲しい出来事が起こってしまった昨今、ヒルクライム大台ケ原を通じて皆さんに元気をお分けできるような、そんな大会を目指してスタッフ一同がんばっていきたいと思います。


ヒルクライム大台ケ原は次回で第10回目となります、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。