

スタッフの自転車

そろそろ、ネタの底が見え始めてきた不定期企画の「スタッフの自転車」です。

今回は、第1回目のスタッフの自転車で紹介いたしました方が部品交換をされておりましたので、早速撮影させていただきました。

もともとは、フラットハンドルのジャイアント (GIANT)FCR1です。 
コンセプトはアバンギャルド&スパルタン。TTバイクの走りとフラットバーの操作性が、都市部での力強い走りを実現する。と、メーカーサイトに謳ってありました。

こちらをドロップハンドル化された画像がこちらです。
CIMG2667_1.jpg
「前輪のホイールは、壊れてしまったので買い換えました。(T_T)」とのお話でした。

いやいや、かっちょいいですよ!そして、カーボン製のフロントフォークがカッコいいですね。
カーボン素材の柄がGoodです(^^)d
オーナーさんは、つい最近までアルミ製のフォークと思ってたそぅです。
(^^;
CIMG2668_1.jpg
こちらのオーナーさんは、私が自転車を買うか迷っているときに、背中をぐいぐい押した方です。
(^^;
しかも私が注文をしてから、程なく故障もあってドロップハンドル化されました。
こちらのドロップ化は、私の注文した話が、オーナーさんの背中を押したかも知れませんね。
(^∀^)


それでは、ヒルクライム大台ケ原をよろしくお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
