スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロード初心者なスタッフの旅

こんにちは。
40歳を目前にし、今年になって突如自転車を購入した私が、このゴールデンウィークに走ってきた道を紹介します。

とは、言いましても、初めて間もないモノでは、さすがに心細いので、自転車暦2年目のスタッフを誘って走ってきました。


橿原市の万葉ホールを出発し、自転車道から、明日香村へ入り県道209号から壺阪寺(初心者には非常に苦痛な上りでした。)を目指し、そのまま壺阪峠を越え高取城跡付近へ、道が行き止まりでしたので、道を下り、途中から県道269号(途中何度も引き返そうかと思うような寂しい道でした。)と県道222号を走り、のどかな田園風景を見てる(この景色は、暗闇から抜け出したような安心感がありましたね。)と、大淀町 南大和の北側まで出ていました。
そのまま、ライフ大淀店を横目に桧垣本の交差点を抜け、大淀町役場を通り過ぎ、車坂峠の交差点から国道309号線を延々と走りました。

申し訳ありませんm(__)m 
この間、ただただ走っており、若干道に迷い焦ってしまい、撮影するのをわすれておりました。(^^;
全体的には、こんな感じです。

2003 Gw コース

この後、近鉄吉野線に沿って県道120号線を北上し、
NEC_0006.jpg
県道35号から国道169号を横切り、飛鳥駅付近の県道209号を走り、発着点に戻りました。

距離は、約40kmでした。

今回走ってみて、初心者なりの感想は、ヒルクライム大台ケ原に出られている選手の方々は凄いと思いました。

そんな凄い方々を、スタッフとして今年も応援したいと思います。

みなさま、ヒルクライム大台ケ原 第10回大会をどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。