スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、道路部です。

こんにちは、道路部です。
先日の日記でもありましたように、第2回総会が開かれ、各部署の活気が感じられる会でありました。

我々道路部は、コース管理業務や下山誘導業務を担当しております。
当日の連絡には、無線機を使用しますので、立哨の配置も毎年検討しております。
また、今年が初めてのスタッフもおりますので、ベテランスタッフとの組み合わせ等々、様々な検討課題もございます。

すべての参加者にヒルクライム大台ケ原や上北山村を楽しんでいただけるよう、スタッフ一同頑張っております。
CIMG2992.jpg

 大会も近くなり、平日でも練習に来られた自転車乗りの方をよく見かけます。
コース沿いの民家には、耳のとおいご年配の方も数多くおりますので、音の静かな自転車が近づいている事に気づかれない事も多いかと思います。また、コースをお車で下見に来られる方や、アユ釣りで車で来られる方が増えてくると思います。
練習や、下見にお越しの皆様へ、民家付近や、交通量の少ない林道での事故にお気を付けください。


それでは、ヒルクライム大台ケ原 をどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。