

実際にコースを走ってみました!

こんにちは。

この週末は、良い天気で夏日となった上北山村でした。

26日の日曜日に実際のコースは、どんな感じかな?と思いつきで走ってきました。

4月から乗り始めて、思いつきですることでは無かったと、つくづく後悔いたしました(T_T)
結果は、タイムアウトな時間でしたが、マイペースで休憩を取りながら、自転車押しながら、ヨレヨレになりながら、駐車場を目指しました。

途中、練習にお越しの方々にすれ違い、追い越されまして(^^;、かなりの方が、練習に来られていると実感しました。
練習に来られた方に、お声をかけて写真を撮らせていただきました。

大台ケ原 駐車場にて
CIMG3072.jpg

大台ケ原ドライブウェイにて
CIMG3073_1.jpg
みなさま、とても丁寧な方で、快く撮影させていただきました。


上りの最中に、下山の方から、すれ違う時の「ファイト!」や「頑張って!!」という言葉にたいへんありがたい気持ちになりました。 後、2週間で開催になりますが、選手の方々へは、前にも増した応援をしたいと思う1日でした。

参加や応援のみなさまへ、「ヒルクライム大台ケ原」をどうぞよろしくお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
