スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料応援送迎バスの運行

エントリー開始から、丸3日。

今、確認したら、何と、247名のエントリー。
この感じで行ったら、8月18日の最終日には4000人を超える計算。・・・そんな訳ないか・・・。
そもそも、定員600名にしてるし。

でも、今年は7月から9月に変わったので心配してましたが、皆さん、待ってたんやなーと思わせる出だしで、ホッとしました。

エントリーまだの方、早くしないと、定員になるかも!?

さて、写真はないですけど、7月2日に第1回のスタッフ会議を行いましたが、この件はそのうち誰かがアップするでしょうから、そちらに委ねるとして・・・。

今年の新たな試みです。
「最新情報」にも掲示しておりますが、「無料応援送迎バスの運行」を行います。

 林道辻堂山線~大台ヶ原ドライブウェイ合流点(辻堂分岐)への無料応援送迎バスを運行します!
 「皆さん、「辻堂分岐」御存じですか?平均勾配9.3度のハードな林道を上りきった大台ヶ原ドライブウェイへの合流点のところです。ここは毎年地元の有志の方が鉦や太鼓の大応援団を陣取り、通過選手を励ましています。今年はこの場所へスタート地点から事前予約の定員制で応援送迎バスを運行します。お問合せは事務局まで。
詳細はここをクリック

お父さんや、お母さん、彼氏や友達のスタートを見た後、激坂を登ってくる勇姿を、苦しそうな表情(?)を観て、声援を送れます!

そんなことで、今年の受付は大混雑?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。