

自転車の村。

ヒルクライム大台ケ原が終わり、村全体が、元の落ち着きを取り戻しました。

選手のみなさんも、日常に戻ったのではないでしょうか。

さて、少しずつ写真を小出しにしていこうと思います。

まずは、村に来てすぐの私の目線で・・・

FxCam_1347141741146.jpg

昨日、スタッフから聴いた話で、よく(選手や応援の方から)聴く声は、

「行きだけで無く帰りまで応援してくれたり、自転車に毛布をかぶせてくれたり、手づくり感が良い。」

ということらしい。

確かに、流れ仕事ではないから、気配りが行き届く部分があるのかもしれません。
司会の方も、「(雰囲気が)暖かいね。」とおっしゃっていました。

FxCam_1347170623846.jpg
設営も、撤収も、大勢でやるので一瞬です!笑
びっくりします。

FxCam_1347072808375.jpg
チップを作って、並べているところです。楽しくみなさんを待ちます。

FxCam_1347141515096.jpg
FxCam_1347141490762.jpg
村の応援団の、おかあさんたち。笑顔が眩しい。
FxCam_1347145571374.jpg
辻堂分岐のところ。選手は、遠くから、声援や太鼓の音が聞こえたのでは。

「選手が手を振り返してくれたら、やっぱり嬉しいなぁ~~。」
と、地元の応援の方がおっしゃってました。

また、写真をアップします。
お時間のある時に見ていただけたら幸いです。

(い)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
