スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラソン、受付終了しました。ありがとうございました。

おはようございます!

本日から新年度、新学期ですね。
新しい一年も皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、お祈りしています。

さて、皆様のおかげでマラソンが定員に達し、追加募集も含めて、
118名のご応募をいただきました。

ありがとうございます!

3月29日(金)を以て受付終了としていましたが、
現時点でFAX送付いただいている分に関しては受付いたします。
(4月1日(月)午前8時30分現在)

参加者の皆様へは、追って参加証を送付いたします。

何かご不明な点があれば、お問い合わせ下さい。
07468-2-9007(ヒルクライム大台ヶ原事務局 マラソン係)

詳細はこちらからご覧下さい。

(い)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました

 ヒルクライムマラソンプレイベントに参加させていただきました。
 凍てついて白い山肌と、車のエンジンもへこたれる登り続き。過酷な条件に会場到着時は不安な気持ちになっていましたが、山開きの神事が行われたあたりから、山の神の加護がついたのか、気温はあがり風もゆるみ、スタートを待ち遠しく思うほどに、気持ちは高まりました。
 応援やスタッフの方、それにサポートカーにも、コース途中でたくさんのエールをいただきました。おかげさまで厳しいコースながらも楽しく走れました。受付時は、タオルほか盛りだくさんのサービスを、そしてゴール時もドリンクにコロッケに記録証、それに表彰までと、素晴らしい内容の充実度!
 また、ハード面だけでなくソフト面も。
 スタートの気持ちを鼓舞してくれんと響く太鼓の叩き方。ひとりひとりにゴールテープを張ってくれるスタッフさん。むこうから荷物を届けにきてくれるスタッフ。いろんなところで、楽しいイベントにしようとの気持ちが感じられて、プレイベントとは思えない心温まる大会運営に感動しました。
 この大会が成長し、地域活性化の種になり、たくさんの方の恵みとなりますことを祈っております。ありがとうございました。

Re: ありがとうございました

某ランナー様
とてもあたたかいコメントをいただき、ありがとうございます。
(返信が大変遅くなり、申し訳ありません。)
そして、マラソンへのご参加誠にありがとうございました!
ゴールされるときの皆様の表情がとても生き生きしていて、スタッフ側も大変励まされました。
この大会が、参加者もスタッフも楽しめる大会であり、某ランナー様が言ってくださっているように、地域活性化のきっかけになればと切に感じています。
来年も開催しますので、ぜひともご参加ください。
プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。