スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成25年度 第12回ヒルクライム大台ヶ原Since 2001のお知らせ

皆さんこんにちは!

夏に近づくにつれ徐々に気温が上がり、自転車に乗るには絶好の時期が近づいてきました。

さて今回は、平成25年度 第12回ヒルクライム大台ヶ原Since 2001についての情報をお伝えします。



9月8日(日)に行われます今回のヒルクライムでは、区間賞と2つのカテゴリを新設しました!

まずは『激坂区間賞』!!
これは、キッズクラスゴールの約10キロ地点から、辻堂分岐の約17キロ地点までの、
急な上り坂が続く約7キロ間でのタイムを計測します。

もちろん表彰もあるので、ここでの区間賞もぜひ狙ってみてください!!


そして『親子部門』と『カップル部門』!!

親子やカップルで競い合って走ったり、並んで一緒に走ったりして楽しんでください!

ぜひ身近な人を誘って参加してみてくださいね!



ヒルクライム大台ヶ原は距離28キロ、標高差1240メートル(キッズは距離10キロ、標高差250メートル)と、全国でも屈指の自転車レースの大会になってます。

今年の募集期間は7月1日から8月18日までです。

皆様のご参加を心よりおまちしております!

P1090511.jpg

IMG_0341.jpg

P1000800.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。