スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!ありがとうございました!

皆様のおかげを持ちまして、一昨年、昨年に続き、過去最高の参加申込者数810名を数えた『第13回ヒルクライム大台ヶ原since2001』を盛大かつ無事に終了することができました。参加者の皆様、応援して下さった皆様、村外から駆けつけて下さった数多くのボランティアの皆様、村内のボランティアの皆様、そして、大会開催に関わって頂いた関係各機関、団体、企業の皆様、ご協力ありがとうございました。

今回の大会は天気予報も「晴れ」を予想するものが多く、スタッフも安心して2日間を迎えることができました。案の定、受付の土曜日は朝から好天で、キッズスクール、前夜祭と無事に終了する事ができました。

日曜日も晴天に恵まれ、「2日間とも一粒の雨も降らなかったことが過去にあったか?」と思うくらいすばらしい天気でした。

「進化」し続ける大会であろうと、今回は、「優勝盾」の名前と記録をレーザーで彫り込みをします。今回、優勝を逃した方、来年こそは「価値ある優勝盾」目指して再挑戦して下さい。

昨年創設のカップル部門、親子部門は参加組数が昨年の倍、チーム対抗も年々増加するなど、「仲間で楽しむ」人達も増えているようです。



小さな村の大きなイベントということで、至らない点もあると思いますが、今後とも皆様のご参加とご協力をお願いします。そして、また来年、全国各地から集まっていただく皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

ヒルクライム大台ヶ原since2001実行委員会スタッフ一同
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スタート時の花火とか自転車型のオブジェとかは要らないです。それよりも大会時の仮設トイレの増設や、ゴール時の補給食・給水の充実をお願いします。コース途中の給水もありがたいのですが、あまり前に出てこられると少し怖いです。
プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。