スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!ありがとうございました!

感謝!ありがとうございました!

皆様のおかげを持ちまして、わずか2週間で800名を超える参加申込希望者が殺到した『第14回ヒルクライム大台ヶ原since2001』を盛大かつ無事に終了することができました。参加者の皆様、応援して下さった皆様、村外から駆けつけて下さった数多くのボランティアの皆様、村内のボランティアの皆様、そして、大会開催に関わって頂いた関係各機関、団体、企業の皆様、ご協力ありがとうございました。

今回の大会は、開催6日前に台風18号が発生し、その予想進路が11日から12日にかけて近畿地方直撃という、非常に心配な状況でした。仮に13日は快晴となっても、受付の12日に国道の雨量規制が発令されれば、大会は出来ません。スタッフ一同ヤキモキしておりましたが、台風の速度が速くなり、かつ、コースが外れたため、私どもの大会にとってはホッとしたものとなりました。しかしながら、その後、関東地方には甚大な被害をもたらした台風となり、ここに、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、犠牲になられた方々やご遺族のみなさまへ深くお悔やみを申し上げます。

「進化」し続ける大会であろうと、今回は、「外国人枠」を設けましたが、周知不足もあり一杯にはならず、エントリー漏れした方々から外国人枠にエントリーさせて欲しいとの申し出を受けるような始末でした。来年はこのあたりも改善をして行きたいと思います。

小さな村の大きなイベントということで、至らない点もあると思いますが、今後とも皆様のご参加とご協力をお願いします。そして、また来年、全国各地から集まっていただく皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

ヒルクライム大台ヶ原since2001実行委員会スタッフ一同
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。