スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上北山村でのご休憩場所の紹介

今回は、上北山村で国道169号線沿いにあり、今大会のスタート地点にもっとも近い喫茶店をご紹介いたします。
喫茶ひろ3
上北山村 河合のホテルかみきたの川向いに位置する、画像右手のオレンジ色の屋根のお店が「喫茶ひろ」さんです。

珈琲、紅茶、トーストから各種定食まで幅広く揃えており、お土産にもなる季節の柑橘類も取り扱っておられます。
喫茶ひろ2
 店内は約20席ほどあり、2輪大好きなご主人と気さくな女将さんが営業されており、気軽に入りやすい雰囲気のお店です。

 定食の画像を載せずに申し訳ありません。
スタミナ定食や豚しょうが焼き定食などなど、美味しい定食が数々ございますが、文章ではその美味しさをお伝えする事ができず、不甲斐無いところではございます。
大会の試走やツーリングなどで、上北山村へ起こしの際は、是非お立ち寄りください。


喫茶ひろ1

上の画像は、この店の私のお気に入り、「卵とじうどん」です。




この週末は、吉野郡内にて、かなりの数のロードレーサーを拝見いたしました。週末は、自動車やトラックの往来も多くなりますので、どうぞお気をつけください。

それでは、上北山村へのお越しを心よりお待ちしております。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。