

練習で登られた際はぜひ!

大台ヶ原ヒルクライム山上スタッフ(写真係)のマルです。


今日の大台ヶ原は晴れ。日中の気温は山上駐車場で20度近くに・・・暑いっ!
土曜日の今日は、ヒルクライムの練習であろう人たちが数人登って来ていました。

やはり大会が間近になってきたこともあり、練習で登ってきている人たちが増えています。
テレビの天気予報では、明日から梅雨入りのようですが・・・

天気予報とにらめっこして、天気の良い日に安全第一で練習に来てくださいね!
そして、登った際はぜひビジターセンターへお立ち寄りください。

ビジターセンターには『ヒルクライム大台ヶ原 登頂記録簿』なるものがあります。

R0011447_convert_20100612213031.jpg

これはビジターセンター受付で管理しています。

R0011449_convert_20100612213154.jpg

中身はこんな感じです。
今のところはこのノートの存在を知っているのが小学生2名なので彼らの記録しかないです。

もっとたくさんの人たちの記録簿になればいいと思っていますので
練習で登られた際はぜひ、受付窓口に一声かけていただいて自己記録を記入していってください!

ビジターセンター受付でお待ちしています!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
