スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ありがとうございました!!

昨日、2010年7月4日 雨の中、ヒルクライム大台ケ原 第9回大会 が開催されました。

救急車の出動がかかるような事故も無く、無事大会を終了できたことを、参加、応援の皆様に感謝いたします。

順次、画像を載せていきますので、これからもスタッフ日記を宜しくお願いします。


それでは、
2010年7月3日 スタート付近にて ヒルクライム大台ケ原の前夜祭が開催され、雨の中、花火が打ち上げられました。
CIMG1076.jpg
こんな感じでした。
CIMG1077.jpg

CIMG1081.jpg
花火大会の終わりは、連続の打ち上げで、一時周辺が明るくなるほどでした。(^^)d





翌朝、7月4日スタート前 天候は雨
CIMG1084.jpg
今大会の副会長でもある 上北山KRC会長 は、チャンピオンクラスからのスタートです。

CIMG1088.jpg
上北山KRCのこちらの4名は、ロードの第4グループからのスタートです。
結果は如何に・・・。



編集でき次第、今大会の動画も載せていきたいと、考えておりますので、今後もどうぞ、ヒルクライム大台ケ原 を宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

無事に終了されて良かったですネェ~
ツールド熊野のメンバー達とスタッフの一員として参加
させて頂きましたが、下山時に倒木、回収車のバースト(凄い音)等
のハプニングありましたが、大きな事故無く無事に大会終了されおめでとう御座います。
前日には、温泉営業終了時間過ぎていたのに、親切に入らせて頂き、係りのオバちゃんにお世話になったとお伝え下さい。

Re: No title

ミント様 コメントいただきありがとうございました。
第三班の下山でお帰りなられたのですね。
確かに、そのようなハプニングがございました。(^^;

ミント様の大会でのご意見と嬉しいお言葉いただき誠にありがとうございました。

ヒルクライム大台ケ原 スタッフ一同感謝しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

コメントいただきありがとうございました。

感想読ませていただきました。
とても気持ちが伝わり嬉しく思います。
そのようなお気持ちや、お声かけが、スタッフ一同の力になっていることは、間違いありませんので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
そぅですね、次回は10回目ですね。
期待されているということは、・・・ハードルが高いですね。(^^;

それでは、これからもヒルクライム大台ケ原をよろしくお願いします。
プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。