スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様ありがとうございました。その2

2010年7月4日 日曜日 雨の中、第9回 ヒルクライム大台ケ原Since2001 が開催され、無事に終了する事が出来ました。 ご参加の皆様や応援の方々、そして大会運営にご尽力いただきましたボランティアの皆様には、スタッフ一同、感謝の心でいっぱいでございます。

結果は、こちら→ ヒルクライム大台ケ原 ホームページ

今回は、村内村外から参加していただいた次世代の選手たちの写真を紹介します。

今大会の最終スタートのキッズクラス(中学生、小学生)距離は10Km 標高差250mのコースです。 

CIMG1089.jpg
緊張高まるスタート前!

CIMG1095.jpg
雨の中スタートの合図を待ちます。緊張感は最高潮へ!!!

CIMG1099.jpg
スタート直後、皆一斉に飛び出します!!
勢い良すぎて、先頭の選手にピントが合いませんでした。すいません。(^^;


CIMG1101.jpg
コレで、全ての選手が、スタート地点から飛び出していきましたね。(^^)d

キッズクラスでは、ゴールを超えて大台ケ原のゴールへ向かう選手もいました。
その場合は、保護者も一緒に走ります。


雨天の為、ゴールした選手は早めに下山をする事になりました。
いつまでも濡れたままでは、風邪ひきますのでね。

CIMG1107.jpg
沿道のみなさんに迎えられて、再びスタート地点へ帰ってきました。
 
CIMG1109.jpg
帰ってきた選手には、ドリンクのサービスがあります。

CIMG1111.jpg
感想のインタビューを受ける選手の手には、お菓子の詰め合わせが!!(´∀`)/
こちらは、キッズクラスの参加者に配られました。(大人にはございません)
CIMG1136.jpg
こちらは、キッズクラスの表彰式です。
せんとくん も歓迎してくれましたよ。

結果は、こちら→ ヒルクライム大台ケ原 ホームページ
昨日より、結果を載せておりましたが、手違いでキッズクラスが載っていなかったようです。
早急に訂正をかけておりますので、ご覧になられて、「アレレ?空白だ。」と思われた方は、お手数ですがお時間空けて再度ご覧になってください。

スタッフが撮影した画像を整理して載せていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました.

上北山の皆さん,素晴らしいレースをありがとうございました.
あのコースは以前にも走ったことがありましたが,細かい落石
だらけだったのに,本番ではすっかりきれいになっていて驚きました.
雨の中,整備して頂いたのでしょうか.

また,溝に布をはってくれていたり,危ないコーナーに
パイロンを立ててくれていたりと,出場選手への配慮を
感じましたね.駐車場で食べた素麵,最高でした.

何よりも沿道の皆さんの声援にはとっても元気が出ました.
すごく良い思い出になりました.

運営にあたった皆さんお疲れさまでした.
来年も出場したいです.よろしくお願いします.

Re: ありがとうございました.

306様 コメントいただきありがとうございました。

素晴らしいコース・・・嬉しいお言葉ありがとうございます。
仰る通り、林道は通常、細かな石が落ちておりますので、常に大会当日のような状態ではございません。
林道区間は、スタッフの土木業者さんが機械や重機を出していただき、複数のスタッフがホウキやスコップを持って、歩いて掃除いたしました。
1週間前と前日の2回行いましたが、両日とも合羽が必要なお天気でしたね。
この作業に参加したスタッフが見たら喜ぶと思います。

数々の嬉しいお言葉とご感想いただきありがとうございました。

来年も、そしてこれからもヒルクライム大台ケ原をよろしくお願いいたします。


素晴らしい!レースをありがとう!

もう5回目になる参加ですが、相変わらずの感謝・感激のレースでした。「地元沿道の住民さまの大声援!」「参加選手の行儀良さ。」「スタッフのみなさんの機敏な対応と、軽快なフットワーク。」そして「安全で礼儀正しくスムーズな運営。」おまけに「決して抜かりのないコース整備の素晴らしさ!」例年のことながら、本当に、本当に頭が下がる思いです…。個人的には日本一素晴らしいヒルクライム・レースだと思います。

いつの日か私もボランティア・スタッフとして、大好きな上北山村にたくさんのお返しをしたいと思っています。でも、あと2年だけ参加させてね…?(笑)

Re: 素晴らしい!レースをありがとう!

Taka様 コメントいただきありがとうございました。
地元の応援の方から、参加選手、まで、そんなにお褒めいただけるなんて!!
ありがとうございます!!!
しかも、”日本一”と言っていただけるなんて、・・・光栄でございます。(TДT)
スタッフ一同、表彰式まで事故が無いか、また問題が起きないかと、内心ハラハラしながら見守っておりました。今年も無事に大会が終了できたことを、参加いただいた選手の方や応援に駆けつけたご家族・お友達の皆様に感謝いたします。
今後も、皆様に楽しんでいただけるような大会を目指しますので、”ヒルクライム大台ケ原”並びに”上北山村”を どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。