スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大台ヶ原山頂駐車場横「心・湯治館 大台ヶ原」にご宿泊の方への特典

大台ヶ原山頂駐車場横「心・湯治館 大台ヶ原」にご宿泊の方

13日早朝にスタート地点までの無料送迎バスを運行します。

ゴール後、自家用車で下山することができます。ご家族や応援の方も、もちろん乗車出来ます。

その手順は、こちら

第14回ヒルクライム大台ヶ原since2001 お申込み状況

第14回「ヒルクライム大台ヶ原since2001」のお申込み状況をお知らせいたします。

平成27年7月9日現在のお申込み者数は

700名

定員は800名です。定員になり次第締め切りますので、

お早めにお申込みください!

また、今回は外国人特別枠を新設しております!

外国人のお友達がいらっしゃいましたら、お声かけお願いいたします!

第14回「ヒルクライム大台ヶ原since2001」お申込状況

第14回「ヒルクライム大台ヶ原since2001」のお申込み状況をお知らせいたします。

平成27年7月1日現在のお申込み者数は

219名

申込み締切は平成27年8月17日(月)までです。

まだまだ、お申込み受け付けています、皆様のご参加お待ちしております。

ヒルクライム大台ヶ原since2001 夏の走行会のお知らせ

平成27年8月22日(土)に「第14回 ヒルクライム大台ケ原since2001」の走行会を開催します!

当日は受付をして、小処温泉コースか大台ヶ原コースをお選びいただき自由に走行していただきます!

参加料は無料!参加賞をご用意しています。また、自転車グッズが当たる福引抽選会を予定しております!

詳細は追ってご連絡いたします。

また、同日にふるさと上北夏祭りを開催いたします。

走られたあとに、ぜひご参加ください。

感謝!ありがとうございました!

皆様のおかげを持ちまして、一昨年、昨年に続き、過去最高の参加申込者数810名を数えた『第13回ヒルクライム大台ヶ原since2001』を盛大かつ無事に終了することができました。参加者の皆様、応援して下さった皆様、村外から駆けつけて下さった数多くのボランティアの皆様、村内のボランティアの皆様、そして、大会開催に関わって頂いた関係各機関、団体、企業の皆様、ご協力ありがとうございました。

今回の大会は天気予報も「晴れ」を予想するものが多く、スタッフも安心して2日間を迎えることができました。案の定、受付の土曜日は朝から好天で、キッズスクール、前夜祭と無事に終了する事ができました。

日曜日も晴天に恵まれ、「2日間とも一粒の雨も降らなかったことが過去にあったか?」と思うくらいすばらしい天気でした。

「進化」し続ける大会であろうと、今回は、「優勝盾」の名前と記録をレーザーで彫り込みをします。今回、優勝を逃した方、来年こそは「価値ある優勝盾」目指して再挑戦して下さい。

昨年創設のカップル部門、親子部門は参加組数が昨年の倍、チーム対抗も年々増加するなど、「仲間で楽しむ」人達も増えているようです。



小さな村の大きなイベントということで、至らない点もあると思いますが、今後とも皆様のご参加とご協力をお願いします。そして、また来年、全国各地から集まっていただく皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

ヒルクライム大台ヶ原since2001実行委員会スタッフ一同
プロフィール

上北山村

Author:上北山村
ヒルクライム大台ケ原
スタッフ日記へようこそ!
レースに関するお問い合わせは

【お問い合わせフォーム】
でどうぞ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。